痩せすぎているので太りたい

今に始まったことではありませんが、じつは自分は痩せすぎている体型です。思えば、幼稚園児の時から周りよりも痩せていてひょろひょろとしていた気がします。だからと言っていじめられていたわけでもありませんでしたし、特に自分自身がコンプレックスを抱いていたわけでもなかったので、大人になるまでは気にしていませんでした。

しかし、大人になってからはスーツを着る機会が増えてきて、どうもその時に店員さんとかの反応から、痩せすぎている体型が原因でスー津姿が似合わないって感じてしまいました。。。。

これは、正直ショックでした、、、だって今までは、自分はふつうかもしくはちょっとだけ痩せているくらいで特に問題はないと思っていたのですが、違ったということですからね。

なので、これはいかん。なんとかしなくてはって考えて筋トレを始めてみました、、

でもダメだったんですよね。もともと肉付がよくないし、筋トレして食べてもあまり体型が太くなるって感じではありませんでした。

そこで、ネット検索です、 

痩せすぎ体型なので太りたい!食べても太れないのでサプリを試した結果

こんなサイトがヒットしました

世の中多くの人がいますから、自分と同じような悩みを持った人がいて当たり前ってことでしょうか?

これで自分も太るために頑張っていけたらと思います

。。