2017-01-01から1年間の記事一覧

痩せすぎているので太りたい

今に始まったことではありませんが、じつは自分は痩せすぎている体型です。思えば、幼稚園児の時から周りよりも痩せていてひょろひょろとしていた気がします。だからと言っていじめられていたわけでもありませんでしたし、特に自分自身がコンプレックスを抱…

似合う服がわからない

秋から冬になって寒くってきましたね。こうなってくるとだんだんと着ぶくれしてくるのがいつもの僕なんですが。そろそろ結婚とかを考えなくちゃならない年なんで、服装にも気をつけていきたいと思います。でも、正直ファッションセンスにも自信が無いですし…

冬支度と車査定(八戸市)

いやー寒くなってまいりましたね。困ったことに私の住んでいる東北地方という異郷には雪というものが降ります。この雪ですが、少量なら子供たちがわいわい騒いで楽しいねって感じで終わりです。しかし、悲しいことに、大人たちにとってはたいへんな時期でも…

スポーツ観戦趣味ブログ

スポーツ観戦していますか? 今話題のスポーツと言えば、、、そうです、相撲ですねww なぜ相撲かというと、タイムリーな事件が起こっているからです。 いやー横ズナの力で思いっきり後頭部かち割るなんてとんでもない芸当をこなしてくれましたね。 ちなみ…