似合う服がわからない

秋から冬になって寒くってきましたね。こうなってくるとだんだんと着ぶくれしてくるのがいつもの僕なんですが。そろそろ結婚とかを考えなくちゃならない年なんで、服装にも気をつけていきたいと思います。でも、正直ファッションセンスにも自信が無いですし、女性の友達も、下手したら男友達すらいないかもしれません。。。

社会人になってから仕事ばかりでとんでもない人生になってしまったものだと思います。シクシク。そこで考えたのですが、どうせ自分で福屋さんに行ってもうまく買い物もできませんし、、ネットショップでマネキン買いすればいいのでは?と思って検索sてみたんです。そしたらなんと、僕にとってちょうどいいうれしいサイトがありました。似合う服 わからない

なんと、ぼくのほかにも自分に似合う服がわからない人っているんですね。。。。

感動ですよ。同じ痛みを知るもの同市仲良くできればいいな。

違う違う、そうじゃなくて、いい点はファッションセンスあふれる女性に自分に似合う服装を選んでもらえるってことじゃないですか?

こんな嬉しいことってありますか?

ぼくは今もうれつに感動している!!!!

いやー世の中の需要と供給を舐めていましたね。。。

このベストスタイルミーって会社の社長さんは目の付け所が違いますね。