冬支度と車査定(八戸市)

いやー寒くなってまいりましたね。困ったことに私の住んでいる東北地方という異郷には雪というものが降ります。この雪ですが、少量なら子供たちがわいわい騒いで楽しいねって感じで終わりです。しかし、悲しいことに、大人たちにとってはたいへんな時期でもあるんですね。なぜなら車のタイヤ交換という作業があるからです。寒くない地方にお住まいの方には分からないと思いますが、雪国地方では冬には車のタイヤを冬専用にタイヤ交換しなければならないんです。なんでかって?それはふつうのタイヤだと滑ってスリップして事故を起こしてしまうからですよ!!!

ノーマルタイヤで冬を過ごすなんて自殺願望があるバカだけですね。

まぁ止まらないですよ、いつだったかの年に例年よりも早く寒くなってタイヤ交換していないのに路面が凍ってしまったことがあったのですが。。。

いたるところでスリップ事故が起きていました。車どおしの自己やどうやったのかかなりの大回転をして田んぼへ突っ込んでいる車も多くありましたねww

いや、笑いごとじゃないんですけど。。。

で。今年なんですが、そろそろ冬タイヤが摩耗してきたので買い替えよかなと思ってたんですが、車自体も古いので、車も書言えたらどうだ!!なんておもったんです。

 そこで、車さていをしてみようかと、。、。それがこのサイト

車買取 八戸市

どうやってもうれなければべつに今のままmでもいいのでなんとか事故だけは起こさないようにしていきたいと思います。