スポーツ観戦趣味ブログ

スポーツ観戦していますか?

今話題のスポーツと言えば、、、そうです、相撲ですねww

なぜ相撲かというと、タイムリーな事件が起こっているからです。

いやー横ズナの力で思いっきり後頭部かち割るなんてとんでもない芸当をこなしてくれましたね。

ちなみ相撲は国技なんて呼ばれていますけど、正式に日本国から国技として認定されているわけではありません。君が代は国家認定されていますが、、、、

今回の事件のニュースでおばちゃんがたがこぞって相撲は国技なのに暴力事件なんてなんてことだ!!なんて言っていましたが、国技じゃねーよ!と突っ込んでしまいました。だから暴力事件起こしてもいいなんてわけではないんですがね。

このとんでも事件をきっかけに朝青龍を思い出しましたけど、なんと、今回の事件について、朝青龍ツイッターでコメントしていたらしいですよ。

「ビール瓶じゃないらしいよ」

くっ!どうでもいいわ!

朝青龍よ!もっと言うべきことがあるだろうに、なんともざんねんなことだ。

こんな不祥事続きの相撲協会にふたたびやくみつるのメスが入ることをのぞんでいますww

あと名前覚えていないけどやたらうるさいおばちゃんがいたような気がするけど、朝青龍の事件kら大して変わっていないじゃないか。

あいつらえらそうに何してたんだか、。。